アリス・柳とどじょう・・・ですよ!

四人で。

昨日は遅くオンライン。挨拶だけにしよう。
あ、桜姫さんがいます。いろいろとお話。
Kさんとヤスミとオチの話を。
Rさんがレイキャシでいます。IDは紫。
・・・ここは二匹目のなんとかで!
Aさんをメールで呼び出して四人で神殿へ向かいます。
レイキャシール二人。フォマール二人。後衛ばかり。
昨日の続きでオチを期待する私。
いちおうのパターンとしては。

探し回ったけど何も出なくてクタクタだよー

別のが出たよ。物欲センサーだよー

なのですが。
気が付くとラブラッピーがいました。
目の色が変わる一同。何を落とすのでしょう!?
ゴッド・ラック。
グッドラックと語感が似ているのは気のせいですか?
あーうー素敵なオチだよー
まさに事実は小説より奇なりです。
その後シティでお話。レアとか赤輪とかメガネとか。
時間が来たのでお休みです。

今日出たレアアイテム

  • ゴッド・ラック
  • L&K14コンバット