アリス・周回と塔と斧とオチ・・・ですよ

ふふふふ…


やー今日もお休み。早めにオンラインです。
何やら今日はレアの予感。がんばろう。
最初に61*1で乱入。大活躍。当然です。
軽く洞窟を終わらせていつものロビーへ。
あ、周回部屋。Kさんがヤスミ*2を探してます。
さっそく参加。これで青花が出たらいいオチになるかなーと思ったら。
最初の方でヤスミがポロリ。しかもフォトン付。
あまりに唐突なので止まる二人。やーすごいやー
予想を上回るオチです。
その直後にRさんが部屋に参加。周回計画が早くも終了したので三人で塔へ。
早くもオチがついて納得しないのです。ここはもう一つオチを!
しかし三人とも慣れたキャラでさくさくと。むーオチが無い。
塔で赤箱出ないのはいつもの事。むむ。これではダメです。
最後に時間があるから撮影会。ささめさんの斧*3を撮影。
こう小さい女の子が斧を振り回す姿はとてもホラーです。
何かの漫画か映画のよう。やー自分で使ってても怖いねー
うふ…うふふふふ。最後のオチは血塗れでした。

今日出たレアアイテム

  • ヤスミノコフ9000M

ともかく出たのです。おめでとー!

*1:最近はロビーの移動が激しいのですが・・・

*2:ヤスミノコフ9000M。凄いマシンガン

*3:ヴィクターアックス。レアです。