ささめ・赤の塔ふたり旅・・・です

今日は台風が上陸。外に出られないし、する事も無し。
今日はお休みで時間がある。オフでレベル上げしよう。
フォースはオフだとテクが強くていいな。
さくさくと洞窟を終わらせて坑道。おおレベルアップだよ。
夜はオンライン。雨が強くなってきたよ。
そうだ。オンラインもフォースのレベル上げをしよう。
Kさんがロボで部屋を作っています。参加、参加。
入ったら一人遺跡にいました・・・ロボ一人で遺跡。
なんだか嵐の予感がします。
さすがにレベル100前のフォースにはちょっと大変。
デルセイバーで一撃死。クローに囲まれて削り死。
途中でクエストにしようと言う事に。
そうしたらKさんが言いました。
「赤の塔へ行きたい」
あう。二人で塔ですか。別に嫌いでは無いですが。
気のせいか悪魔のオーラが見えます。ううう。
塔は理不尽な攻撃が多くて、力押しになるのが苦手。
なんでもトリポリックシールドを探したいとの事。
とりあえず、ささめさんに交代。二人で塔へ。
さらにKさんが言います。
「冷凍銃とか便利武器を使わないで塔を攻略したい」
言葉通り通常武器で飛び込んでいくKさん。あうあう。
あれです。かっこいいですが同行するものは大変です。
シフタ・デバンド・ジェルン・ザルア。時々メキド。
内助の功とはこのことでしょうかーあーれー
即死攻撃たくさん。飛び交う中ボス。倒れるハンター達。
いっぱいに死にました。ええ。たくさん(にこり)。
なんとかイプシロンを倒してクエスト終了。
思ったよりは死ななかったですね。たまには悪くないと。

今日出たレアアイテム

  • ガエボルグ
  • ビジャヤ

でも、お酒の勢いではないですよね?