ささめ・今日はリベンジ!・・・です

すれ違う二人…

昨日のリベンジです。今日は神殿へ。
相変わらず空色の神殿はおいしいらしい。
つくってすぐにRさんが参加してくれました。
とっても頼りになりますよ!
二人で神殿に。
最初のあたりで何か変だと思ったら、
柵の向こうに青花がいます。
また・・・まただよ。青花。
青花だけ遭遇率が高いのは私だけでしょうか。
残念ながら落としたのはメセタでした。珍しいです。
途中でベルラが赤箱*1落としたり、
花が赤箱を落としたり、レアずいています。
神殿2をいったあたりでKさんも参加。夜更かしさんですね。
二人でもさくさく。三人だともっとさくさくです。
ボスの金魚を倒してクリア。
珍しくボスも赤箱です。
むむ。今日はサービスデーですか?
中身はツインブランドでした。

今日出たレアアイテム

・・・いつもよりずっと凄いです。

*1:飴でしたが