アリス・またまたまた・・・ですよ

あ・・・いるよ


今日オンラインの前にオフライン。
レイキャシの力ならオフの神殿なんて楽々。
そうしたらいきなりラブラッピーが登場。
とても久しぶりです。不思議とレアラッピーは見ない。
無事アギト(偽物)をゲット!
その後はオンライン。部屋でも作って待ちますか。
これでレア花出たら凄いかもね・・・あ。
本当に出ました青花。
今月で何本目だろう。レア花。
でも柵の向こうなので一人*1では行けません。
このまま、誰か来るの待ちます。
誰も来なかったら悔しいかも。
しばらくするとAさんが登場!嬉しいよー!
青花をAさんに見せて倒します。
あ・・・赤箱じゃない。何か悔しい。
その後は二人で神殿をサクサク。
ボスにナマモノバズーカを撃ち込んでお終いです。

今日出たレアアイテム

赤箱ならスタンドステイルだったのですが。皮算用

*1:オンラインの神殿は二人いないとまわれない