アリス!お爺さんにナマモノ弾・・・ですよ

Aiさん。オトナレイキャシ

今日のオンラインはAnさんがプラントにいます。
プラントにはレイキャシを・・・と参加。
二人だと心細いのでAさんに参加してもらいました。
さらにAnさんのお知り合いのレイキャシのAiさんも。
四人だとサクサクです。
ダブルレイキャシは凄いです。EXばしばし。
プラントもさくさくでした。
ボスのお爺さんにギーグーバズーカを試します。
第一形態だと複数当たるのですが、
第二形態だと足の間が広いので片足だけ。
その後は少しお話して解散。
その足でKさんの所へ。
森で少しお話。そのまま勢いで森を進みます。
ドラゴンにギーグーバズーカ。凄い多段ヒット!
これを数人でやったら凄いですよ。

今日出たレアアイテム

  • パーフェクト・レジスト
  • アダマンの杖