ささめ・再会兄妹・・・です

マイシスターハニュ

今日は気分で神殿。
空の神殿は美味しいらしいと思い部屋*1を。
しばらくしたらAnさんが参加。もちろん大歓迎。
やがてKさんも来ましたので部屋が満室に。
マップとか覚えていないので四人でふらふら。
テクだけで戦うささめさん。少しはフォースらしくなった?
痺れたり毒受けたりしましたが無事にボスを倒して街に。
ふと気が付くとKさんとAnさんが容姿が似ています。
緑の髪。小麦色の肌。長い耳*2
もしかして生き別れの兄妹?
偶然の一致なのですが。何となくおもしろいですね。

今日出たレアアイテム

・・・神殿ではこればかりのような・・・

*1:いつもそう思うだけですが・・・

*2:ニューマンですから当たり前ですが