アリス・ようこそマガシ牧場へ・・・ですよ?

今日もオンライン。
Rさんからのお誘いでマガシ牧場へ。
RさんがPMを490にしていました。噂の赤いカバ。
意外と可愛いですね。フガフガ言ってます。
中身はマガシなので声はあの声ですよ。ぶるぁあー
ともかく二人でサクサク。途中でレアエネミー登場。
星いっぱいのアイテムを沢山落としました。
何でも噂だとハル/スマートも落とすそうです。
ジゴブーマより遭遇率高そうなので狙おうかな?
その後にKさんやAさんもオンしているので、
みんなでS2行きをお誘いします。
べ、別にいなくても寂しくなんて無いですからね。
オノウホビス男やテクチビス子を撃破しつつマガシへ。
4人なら大丈夫ですね。
途中で力尽きてしまいましたのでお休みです。
暫くはマガシ牧場へ通うそうな予感。

今日の一言

「実は夫婦」
ローグスの身長差ありすぎる二人の推測。
他にも恋人。姉と弟。など憶測が飛び交い真相は不明。