アリス・ようやくゲット・・・ですよ!

ep3ストーリーをやり直し。
ようやくカレン教官のカードをゲットです。
それにしても告白イベントがあんなに恥ずかしいとは。
あらあら最近の若いガーディアンは大胆ね。
ともかくカレン教官とレリクスへ。
イベントの時より動きが良くなってるかも?
打たれ弱いのはニューマンだから仕方無いですね。
Kさんも来てレリクスをクリア。
途中で話題はPSPPSUです。買おうかどうか。
さらにRさんも参加して湖畔公園へ。
久しぶりのゴルドルバ狩りですよ。
苦戦した記憶があるのですが意外とあっさりクリア。
強くなったのですね。

今日の一言

「ボク頑張るよ!」
パーツ交換してちょっとマニッシュ。
ボクっ子ですよ?