アニス・さあ時間だ!・・・なのさ!

じつはPSPを買ったのだ。
肉を焼くゲームとネコに言葉を教えるゲームを購入。
それにしても携帯機は便利で凄いね。
PSUのOP動画を入れて見てたりするよ。
と言うわけで久しぶりの更新なのさ。
今日はみんなでアルテツラゴウグ退治だ。
アネさんもレベルが50以上になっていて頼もしいね。
総勢5人いるのでレベルが高い私は応援係するよ。
ちょこちょことPSUのOP歌を和訳で歌ったり。
場面場面でシンクロしたりしなかったり。
ボスのアルテツラにはジャブロッカを叩き込むよ。
今日も沢山戦ったのさ。

今日の一言

「さあ時間だ!」
It is the time!今がその時だとかの方がいいかな?
PSUのOPの歌詞の最初の一言から。