アリス・深夜のおしゃべり・・・ですよ?

今日も今日とてオンライン。
メールをすると姉さんとAさんがお部屋でお話中みたい。
さっそくパジャマパーティーに飛び入り参加ですよ。
三人で色々とお話です。おしゃべりは楽しいですね。
途中で大きさの話。グラールの女性はみんな大き目。
もちろん身長の事ではありませんよ?
途中でKさんに「いま大きさ比べしていますよ」とメールします。
凄い勢いでKさんが部屋に来ました。
あまりの反応の速さにびっくりです。
その後はみんなでミッションへ。
傷跡と電脳へなのですが時間も遅いので私はリタイア。
せっかく水着も用意したのですが残念でした。
大きさはともかく負けませんよ?

今日の一言

「キャストには関係ありません」
機械は小さい方が高性能なのです。