アニス・酔いどれオンライン・・・なのさ?

明日はメンテ。ポイントも7000くらいかも。
新しいオノも手に入れたし、今度はヤリが欲しいかもだ。
ジャングルぽくてカッコイイね!

アクセルクイーンがお気に入り。
ルナなんとかとどう違うとか聞かれるけどカッコイイよね。
写真はローズさん達と撮影会の時のやつ。イベントぽい!
レアミをずっと持っていて邪魔なのでみんなを誘っていく。
難易度S2なので本気を出すと敵が蒸発するのでゆるゆる。
経験値がおいしいのでみんなの育成だよ。
なにげにテンションマックス。
あっ、酔ってないよ?酔ってないからね?
ともかく特にこれといったの出なくていつもどおりだ。
レアミにもS4来ないかな。