アニス・夢幻が来たよ!・なのさ?

最近、更新が滞り気味だ。
まあいちおうオンラインはしているよ?
こつこつとポイントを貯めてる。

ポストガールのローズさんが新服になっていたよ。
レースクイーン風なカッコイイ服なのさ。

さっそく私もガチャを試してゲットだぜ!
なんか一発で好きな色が出たのさ。
露出は高い服だけどカッコイイね。
帽子も同じ色であわせてみたのさ。


その後、撃破ポイントが貯まったので新オノと交換。
良く見ると人の顔が付いてるよ。
なるほど「閣下」の武器だから「カッカ」なのか。
性能はまあまあ良い感じ。
夢幻が配信されたので何回かチャレンジ。
う。これは難しい。
時間制限があって人数制限もあるよ。
すごく訓練されたガーディアンなら楽勝なのかな?
まあ頑張るよ。