アニス・しっそうするほんのう・・・なのさ!

オンラインしたら知り合いのビス子さんからメール。
なんでも今日はビス子集会らしい。
最近いろいろでそんなお誘いに幸せを感じるかも。

さっそくニューディズへ。
けっこう沢山のビス子が集まってたのさ。
ちょっと泣きそうかも。
さっそく参加して飛ばすよ!
私が全力を出したら付いて来れるかな?
そうこうで聖獣を何周かしたところでメールがきたよ。


ごめん。ちょっとここで席を外すよ。


そこでいろいろ。
「あれですかねあれ」「まあまあ。うふふ」
「お相手はニュマ男?」「タベチャダメダヨ?」
「=ω=)」
うがー!!
ともかくあれで参加。やふーおひさー!
べっべつに参加したくなっただけだからね!
なんてツンデレ!だれがだ!!