キャラクリ体験版です!

今日からPSO2キャラクタークリエイトとベンチマークのプログラム配信。
αテストの時は時間が無いのでやっつけでしたキャラクリがじっくり出来ますよ。


試しにフォニュエール。ようじょ。
キャラクリが面白くてついつい時間を忘れます。
設定項目が多いですがここはじっくりと。

ベンチマークテストは前半は市街地を駆け抜けます。
後半はラッピーが沢山いる森を歩きます。

敵も多数出て迫力あるテストですね。

テストの結果は散々でした。
ちなみに設定2の解像度は800×600です。
さらに設定と解像度を落とせば8000位出るのですが・・・うーん。
これは改造か買い替えを考えないといけないかもしれません。
ここを参考にしてみます。
さて次のβテストは準備万端になると良いですね。