β二日目

サーバーの緊急メンテナンスが入りました。
これで少しでも快適になれば良いのですが。
ある意味テストの醍醐味ですね。

メンテナンスが終わって夜にオン。
少し快適になった気がしますよ。
クライアントオーダーをこなしつつ440のオートワード作成。
僕っ子は楽しいですね。
途中でいろいろなNPCと出会いました。
何だか危ない雰囲気のキャストの方。

チュートリアルにも出たアバウトなヒューマンの方。
アークスには個性的な方が多いみたいです。

メセタが貯まったのでルームグッズのベットを購入。
今度は横になれますね。グラビア写真みたいです。
グラボが音が凄いのでβテスト掲示板を読んでいたら、
グラボが常に100パーセント近くで稼動するらしい。
外部ツールでフレームを制限すればぬるぬる動くとの事。
Radeonの場合

Catalyst Control Center』を開く
   ↓
『3D』の項目を開く
   ↓
『すべて』を選んで『垂直リフレッシュの待機』の項目に行き、スライダーを画質方向に最大(常にオン)に合わせる
   ↓
設定を適用する

らしのででさっそく試してみました。
効果あるような気がします。
これからは公式サイトを覗くことにします。

追記

シップ2のブロック20が何故かいっぱいでしたので22に。
222ですね。