β一日目

βテスト開始。キャストレンジャーで始めます。
名前はGH440k(クバラ)。ネタかと思われますが置いといて。
まずチュートリアルを受けて何回かクエスト受けて。
ボタン設定を直して自分向きにして武器を変えて。
それにしても切断が多いですね・・・うーん。

新ロビーは広々です。軽く迷子になります。
あっちこっちをふらふら。

そういえばと思ってガチャにチャレンジ。
アイテムと髪型とアクセサリーが出ました。
新髪型と新アクセサリーでパチリ。
けっこうお金がかかりそうな予感。

あまりに切断が多いので一旦中止して朝にログイン。
今度は切断も無く快適です。
設定を変えてシェーダーをかけて画面を小さくしています。
(眠いときとか大きい画面は苦手なので)

霧とか雨とか綺麗ですね。
ちなみにメイン武器はランチャー。
連射が気持ち良いですよ。
気にせいかPSOPSUも似た武器を選んでいるような。

フィールドで突然イベント。
何かストーリーの予感です。
さてこれから(サーバーも含めて)どうなるか楽しみですね。
残り9日です。