β四日目

さて今日もβテストにいきますよ。

あ・・・接続できません。うーん。
何回かトライして一時間くらいかかりました。
イチローオンライン再びかと思いましたよ。

フレンドパートナーを登録したので呼び出してみました。
本人がいるのに呼び出せるのですね。不思議な気分。

パートナーマシナリーの双子状態。
是非クエストに連れて行って下さいね。

追記

正直チャットが使いにくいです。
パッド+キーボードでプレイしてますが勝手に切り替えて、
上手く行かない事が多くてかなりイライラします。
ロビー以外はダイレクトチャットでも良いのに。
どうもキーボードのScroll Lockにランプをつける事で
ダイレクトチャットに出来るのでおすすめ。
サイズの小さな簡略的なキーボードを使っている方は、
「Fn」+「Scr Lk」でランプがつくと思います。
正直ここは直して欲しいですね。