β五日目

さて今日はお休みなのでじっくりβできますよ。
・・・と思ったら用事で色々と。
出かけて帰って気がつくと夕方。

オーダーをこなしつつマグ許可を貰う為に、
エネミーのツノ探しに周回。
でも飽きたら違う場所もいったりして。
地底の火山地帯です。

緊急ミッションの都市部。
今までのシリーズ無い地形ですね。

NPCと防衛線。敵が強いですよ。
レベルが足りないのかもしれません。

やっとエネミーに遭遇。しかも二匹同時。
パーティーエリアだったので協力して撃破。
パーティーエリアってちょっとMMORPGぽい感じです。
乱入とか意識しないで気軽に入れますね。

ロビーで声をかけられました。
気がつくとAさんとささめさん。これで二人参加。
みなさんでマイルームへ。
やhりマイルームが使えるのは良いですね。
BGMもかけて気分はカラオケルームみたいな?
マイルーム使用は月額いくらになるんでしょう。
さてβテストも後半戦。がんばりますよ。