キャラクリ体験中!2

相変わらずキャラクリに夢中です。
それで先日PSO2のα2テストプログラムをアンインストール。
もう使わないから良いかなと思ったのですけど。
キャラクリのセーブデータも全部消えていましたよ。
えー・・・一からまた作り直しです。

さっそくレイキャシール。ALICE01。
α2テストの時に小さく黒い色でキャラクリをしたら、
とても自分のキャラが見辛いので今度は反対に大きく白く。

ついでにもう一体レイキャシール。ばいんばいん。
さらに色々と大きく赤くそして肌多め。
ALICE01をベースにチョコチョコと弄って出来上がり。
それにしてもこのキャラクリソフト、
保存したキャラデータですぐベンチ出来ないのでしょうか?
うーん・・・ベンチするのに面倒なのです。
それからパソコンを強化する為に電源を購入。
素人なので交換は玄人の人にお願いする予定。
そしてグラフィックボードを購入予定。HD6870かHD6850かも。
これでベンチで負けませんよ。