β十一日目

そう言えば結構使っていない機能があります。
チーム編成やシンボルアートなどなど。
色々と試したいのですが時間が無いので次回にします。
βで遊びつくすのも勿体無いですよ。

さて今日はどうしようとマイルームでごろごろ。
エストに出たら負けかなとニートアークス気分。
かなりマイルームを堪能しています。ここは課金しそう。

さらにお風呂に入ってリラックス。お風呂は良い。
これが湯の力か・・・とテルマエ・ロマエ気分。
お風呂もバリエーションがもっと欲しいかも。
ベランダ用にジャグジーとかシャワーみたいなのとか。
え?ACガチャ?絶対有りそうですね。

みなさんと新キャラでクエストへ。何だか新鮮。
たまには違う職で遊ぶのも楽しいですね。
気がついたら一晩でエリーさんがレベル9。
うーん・・・廃人じゃないですよ?