β最終日

延長していたβテストも今日が最終日。
最後までがんばりますよ。

最終日のレベルはレンジャー15ハンター18フォース10。
それぞれ別キャラを作成して挑戦していました。
・・・一人なら20いけましたね・・・まあいいです。
緊急ミッションが来たのでみなさんと挑戦。
色々とイベントが起きます。

噂のボスに挑戦。時間切れでした。

テスト終了間際のロビー
集団ダンスで回線に負荷がかかっているのか重いです。
職人レベルのシンボルアートが幾つか見えますね。
わずか10日で作り上げるなんて凄い。
そして時間がきて終了。
色々ありましたけど堪能しましたよ。
面白かったですね。

あ・・・これテストでした。