β十日目

本当なら今日最終日。
その為色々と予定を合わせて行動していましたよ。
そう全ては今日の為に・・・でも予定延長。
色々と大変ですがもう少し頑張ります。

緊急ミッションのボスを撃破。
巨大な昆虫系のボスで苦戦しましたけど何とか倒しました。
緊急ミッションが時間制なので上手く行動しないとクリア出来ません。
本サービスではしっかり攻略したいです。

溶岩地帯のボスも撃破。
シリーズ伝統のドラゴン型で地面に潜ります。
慣れるとけっこう可愛い姿かも?

ささめさんと森のクエストをしていたらボス登場。
倒すのに3パーティーで20分位かかりました。
それにしても今日はボスに縁がありますね。

期間延長なので欲張ってフォースも始めました。
フォースのエリーさん。アニーさんと対になる感じで。
さらにばいんばいんですよ。

フォースの感じを掴む為にレベル上げ。
ロッドで殴りつつテクニック。そしてタリス設置。
PSO2のフォースは面白いかもしれませんね。
さて後もう少しだけど頑張りますよ。