アリス・進めレイキャシ軍団・・・ですよー

こう。ちょっと遅くオンライン。
みんなで「軽く」クエストをしようとの事。
じゃあ、少しだけと思いつつ参加です。
エスト開始そうそうAさんが回線不良で落ち。
じゃー少し進めて待ちますかー
そうしたら何故か皆さんがレイキャシールで参加。
レイキャシールだけのクエストへ。
「ドキ!ロボだらけのクエスト」
略して「ドキロボ」です。もーなにが何だか。
テク支援が無いハードな遺跡です。
みんな!先輩の私に続くですよ!
後輩レイキャシールがおたおたする中で悠然と。
これが先輩の貫禄です。えへん。
一応、途中までの約束でおしまい。

今日出たレアアイテム

  • たぶん何も無しです。

今日の一言

「せんぱいのように立派で可愛いレイキャシを目指すのですよ」
やー照れるですよー