アリス・お久しぶりサンクス・・・ですよ!

色々とあってオンラインするのも大変。
今回のサンクスでレベルカンストを目指していたのですが、
もう何だか無理そうです。
AMPを少しでも貯めようとオンライン。
すると突然メールが来ました。
お久しぶりのRさんでした。びっくりです。
サンクスフェスタへ行くことにしますよ。


・・・ちっともサンクスではありませんけど。


Aさんもメールでお願いして三人で難易度Sへ。
お試しプレイですね。途中で色々とお話です。
話題はPSPGoPSPo2
RさんはもうPSPGoを予約したそうです。
さすがです。そこに痺れる憧れる。
一周したところでAさんがダウン。お疲れ様でした。
代わりにRyさんを呼んで今度は難易度S3。
意外とスイスイ行けました。さすがです。
もう目がショボショボでお疲れでお休みで解散。
またお会いできますように。
PSPo2ではどうでしょうか?

今日も一言

「鬼教官はガードの固さもガーディアン級だね」
幻の水着イベントに一言。
凄い勢いでRyさんが食らいついてきたー!!