アニス・地を出すよ・・・なのさ?

raika20042009-10-02

アニスさんの陽気さは不安と裏表。
それは不安定の証なのさ。


ともかく。久しぶりに乱入するよ。
ちっともサンクスじゃないサンクスフェスタ。
いままでレンジャーやテクターで何回かやったけど、
ファイターはさらにちっともサンクスだ。
まあ三人だからいけるかも。
乱入先で普段はネコかぶるけど、
もう、がまんができない。
シリアル食品の某トラのように)
今日は全開でいくのさ!
だって喋らないと面白くないと思うのだ。
二周の間でつらつらする。
こんなビスコがいてもいーと思う。
これもオンラインの醍醐味なのさ。
うまくレベルアップしておやすみ。
これも良い出会いになるといいな。

今日も一言

「夏も終わりだからセンプーキの大安売り」
ざくざくと出るセンプーキを見て一言。
さすがソニチだ投売りだ。アマゾ○も真っ青だね!