アリス・四人で進むRPG!・・・ですよー

raika20042009-10-22

PSPoのベスト版をやっと購入。
もちろんお目当てはUMDビデオの「PSUクロニクル」です。


・・・何故かPSPでは画面が再生されません。


画面上の方、チラチラしながら少しだけ。
仕方なくケーブルでテレビに繋ぐと再生できました。
オンラインでPSUしつつPSUクロニクル。ダブルです。
「みんな元気か?オレ、イーサンウェーバー!」
編集した映像に音声が新録。
イーサンの声がとても大人ぽいです。
大人になったイーサンが過去を回想しているせいかな?


これだけ見るとPSUがとても面白そうに見えますね。


え?もちろん面白いですよ?
クロニクルを見つつオンラインも頑張ります。
Noさんのセカンドのレベル上げにζへ。
途中でKさん達も参加して四人に。
まさに四人で進むRPGですよ。
いろいろとお喋りしながら進みます。
PSPo2でも楽しく出来たらいいですね。
無事にクリアしておやすみでした。

今日の一言

「明日へロリコンテニュー!」
PSPo2公式ブログから。寺田隊長・・・飛ばしてます。