アリス・新人研修・・・ですよ!

raika20042009-05-02

今日もオンラインですが、
最近は条件ミッションばかりです。
たまには別のところへ行きましょう。
しばらくPSOBBにいっていた時に配信された、
協力ミッション「軌跡からの挑戦者」にチャレンジします。
なんでも、このミッション。

あのストーカーキャストのホループ・デンスさんが依頼人
依頼内容は新人ガーディアンの訓練だそうです。
お話ならナマイキ新人ガーディアンが出てきそう。
「俺たち新世代ガーディアンなんだよ!」
「アンタ達ロートルは早く引退しなよ!」
とか言ってくれたら素敵ですね。
さっそくAさんと挑戦。さらにSoさんも参加で三人です。
新人ガーディアンはハンデとしてワナや捕獲エネミーを使うそうです。
でも、ガイノゼロスはやりすぎでは?
きっとナマイキ新人が独断で入れたのですよ。
まあ、それも先輩達は難なくクリア。
途中いろいろで新人ガーディアン達を発見します。
即座に容赦なくSUVを撃ち込みますよ!
「ぎゃあああああああ」
ふ・・・先輩を少し本気にさせましたね。おしおきです。
ともかく無事にクリア。先輩のメンツは保てました。