結構凄いかも

raika20042004-11-27

ホームページを初めて五日目です。
凄いぞ自分。
今日は整理を兼ねてオフで少し洞窟でも。
アレ?最初の部屋で何か青い花いますよ?
レレ、レアモンスター*1だよ!
慎重に、慎重に青花を攻撃。レア落としたよー!!剣アイコン?
アイテム鑑定の結果、サンゲです!装備できないけど。
夜を待ってオンへゴー。オフで味をしめたのでオンでも洞窟へ。
しばらくしてKさんが参加。さらに初めての方が参加して三人で進みます。
結局・・・何もでませんでした。うう。
気を取り直して次は東塔へ向かいます。
結局・・・やっぱり何も出ませんでした。ううう。
その後ロビーで話しているとPさんがノダチをゲットしたのでみんなで鑑賞会。
塔を周回すること920回目で出たそうです。
・・・一回や二回で出ないの気にしてはいけないと言う事ですね。
ささめさんはこれでLevel141になりました。

今日出たレアアイテム

*1:普通のと違うレアアイテムを高確率で落とす