ガルダ・ミラ合成しました

raika20042004-11-29

と言っても私のじゃないですが。
以前からKさんがガルダ*1を出して、
ミラ*2も出たら合成*3できるねーと、
約300周くらい廻って探したレアアイテム。
どちらもレアな武器なので二つ集めるのは大変です。
でも出るんだね。頑張って出るのは嬉しいですね。
ミラは女性レンジャー専用で、男性キャラしかいないKさんはできないので
合成をお願いされました。大任ですが無事に合成は完了。
あとロビーに久しぶりにBさんがPSOに来ていました。
最近来ないから辞めたのかなーと思っていたら外国に旅行していたそうです。
オーストラリアの話をいろいろ聞きました。オーストラリアで吉野屋って・・・

写真はミラ。これだけだと大きいハンドガンです。
そう言えば明日はオンラインでクリスマスイベントです。

今日出たレア

*1:男性レンジャー限定ハンドガン・レア

*2:女性レンジャー限定ハンドガン・レア

*3:特定アイテムが合体する。この場合マシンガン・ガルダ・ミラに