壁紙を変えてみる

raika20042004-11-24

オンラインヘルプ読みつつ壁紙を変更してみる。
いまオンライン上ではハロウィンなのであわせてみよう。新鮮だ。

今日は知り合いの方のレベル上げULTクエストに。
「未来」クエは手軽に経験値稼げてうはうはだよーと言いつつ、
まったりしながら進むと遺跡でブリンガーの手が!!*1
残念ながらメセタじゃんけん*2で負けたけど、レア出ると気分いいよ。

その後、別の方からメールが来たので応援に向かう。
軽く森をヒートクエで流しつつおしゃべりしました。
もうゲームキューブ版出てから2年経つねと少ししんみりムード。
本当に月日経つのは早いね。

今日出たレアアイテム

  • カオスブリンガーの左手
  • フォトンドロップ

*1:敵エネミーの一部。加工するととても強いライフルになる。レア

*2:床に置いたメセタ(お金)の数でするじゃんけん