アリス・がんばれブナミさん・・・ですよー

お休みなのでだらだらPSU。いえーい。
Aさんがいましたのでブナミッションをやりますよ。
とりあえず難易度Cお試し。あと少しの6個でした。
夜はKさんとAさんで三人で挑戦。
今度は難易度B、成功したらうはうはですよ。
まあ・・・そんなうまくいく訳はないですが。
なかなか歯ごたえがあります。
最後に時間が無いので難易度Cで。無事にクリア。
難易度CでもBクリアだとジョブポイントが50。
おいしーよ。これ。
ルートを考えたり、分担決めたり。
けっこう楽しいですね。
ブナミさんのこれからに期待です。

今日の一言

「できたてのホヤホヤですよ。おいしーよ」
合成したてのデュアルビートガンを持って。
どうおいしいのかは謎ですが。