アリス・誕生440!・・・ですよー

ついにPMが440になりました。
な・・・長かった・・・
440に決めてからあんなことやこんなことが。
帽子が特徴の440。ひいき目に見てもかわいいね。
お誘いがあったので原生へ行きます。
エストデビュー。がんばれ440。
ちなみに名前はベル吉さん*1と言います。
ちょこちょこと着いてくる。ついたり離れたり。
何だかゴムひもで繋がっているような感じです。
途中で強敵が来襲。はうあー
意識を何とか取り戻すと隣りにベル吉さんがいます。
ううう。御主人を守ってくれたのですね。ありがとう。
何とか接続を切ってバタン。
明日からはベル吉さんの育成にがんばろう。

*1:PSOの時のシャトから名前がついてます