アリス・ありすのーと・・・ですよー

今日も帰って夜遅く。おのれー
仕事なので仕方ないですが、
たまには恨めしい。
PMもあと少しで人型になるのに。
早く人型なって二人でお出かけしよう。
気を取り直してオンライン。
マイショップで品替えとか餌あげとか。
はっ、お風呂入ってない。
強敵に負けたら明日が危ない。本当に危ない。
いったん撤退。湯船でうとうと。
再度オンライン。さーどんとこいですよ。
・・・と言いつつも強敵来襲。
エスト途中でばたり。
はうあー今日もぎりぎりです。

今日の一言

たとえ、世界が狂っても、涙の水を注いであげる。
歌の歌詞から。
未来は、頼りない空で、私が作りあげてみせるよ?