プレオープン二日目

何とか10時に帰宅してクライアントを立ち上げてオンライン。
起動ランチャーも色々と設定出来るようになってました。

さっそく始めるとチュートリアルから。
もう何回アフィン君のグチを聞いた事でしょうか?
彼は伝説のアッシュ君を超えると期待しています。
ストーリーのアングルとか微妙に修正されている気がしますね。

時間も無いのでチュートリアルを飛ばしてロビーへ。
みなさんに声をかけられて合流できましたよ。
ではさっそく新惑星へ行きます。

ワープシーンのムービーが流れて新惑星へ。
もしかしてこのムービーはPSUシャトル発信ムービーみたいに、
毎回毎回見せられるのでしょうか…さすがソニチ。
新惑星は砂の星。独特の雰囲気ですね。

眠気と戦いつつ戦闘。たまにバタリです。
本サービスなら人形が有料なんですよね…とか頭を過ぎります。
そしてオープンβのお知らせ。意外と早いですね。
ともかく以前より色々と変わっていました。
もうこれでスタートしても良いかなと思う位。
次にオープンβにも期待です。