プレオープンβ

やっと?とうとう?次のテストですよ。
時間が限られているのでお試し感覚かも。
前回より回線とか良くなっているといいですね。
今回は1キャラで行こうかどうしようか。
ここはキャストレンジャーのGH440Kかな?
サーバーと遊ぶ場所は前回と同じにします。

有料のこと

今月よりあっちこっちふらふらしているのですが、
ある所でお知り合いになった方が、
アイテムをあげたと言うので、
使わなくなったお古を頂けるのかと思ってました。
ショップ街で待ち合わせしたらその方が一言。
「この中のアイテムどれでもいいよ?」
え?ここ課金ショップですよ?
全力で丁寧にお断りしました。
ここで課金アイテムなど買って頂いたら、
もうその方とは対等にはなれない気がしたのです。
PSO2でもそんな事起きるかもしれませんね。うーん。