PSOプレイヤーに100の質問(3)

オンラインできないので質問の続きを。
あと少しです。

Q61.仲間のキャラに合わせて、衣装や髪型を変えた事がありますか?
姉をまねてダブルささめとかしたことあります。
Q62.ドレッシングルーム、何か機能が追加できるとしたら、何が欲しい?
服の色を調整できるとか。あとアクセサリーとか小物を付けられれば。
Q63.あなたが好きな武器を、理由も添えてどうぞ。
ヤスミノコフ7000Vがお気に入り。あと振ると鳴くゴリ杖も好きです。
Q64.あなたが好きな敵を、理由も添えてどうぞ。
ラッピーかな?
Q65.あなたが好きな防具を、理由も添えてどうぞ。
ラグオルリング、綺麗なので。
Q66.あなたが好きなマグを、理由も添えてどうぞ。
カーマ。ロボだと良く作った。
Q67.マグは1個だけを可愛がる派?何個も所有する派?
何個も。ブリーダー状態です。
Q68.マグに対する思いをどうぞ。
このシステムのアイディア出した人は凄いと思います。
Q69.アイテムは、拾ったもん勝ち派ですか?仲間と平等に分ける派ですか?
分ける派です。
Q70.あなたの自慢の一品、どのぐらい凄いのか紹介して下さい。
フレイムビジット。ショットなのに単発な凄いヤツ
Q71.一番出現率が不幸なIDは何だと思いますか?
経験だと青かな?
Q72.PSOのイラストや漫画、小説を書いた事はありますか?
無いです。
Q73.PSOの絵や漫画、小説を見るのは好きですか?
好きですね。サイトとかよく見ます。
Q74.PSOで、写真撮影するのは好きですか?
好きです。
Q75.ロビーの会話を、つい立ち聞きしちゃう方?
はい。こそこそと。
Q76.ロビーで会話している人に、気を付けて喋って欲しい事は何ですか?
他にも人がいる事を。ロビーは公共の場だと。
Q77.うっかりPBを暴発させる事、多いですか?
・・・とっても・・・多いです。
Q78.PBのチェインは、声をかけて出す派?こっそりつなげる派?
こっそりつなげます。
Q79.仲間がPBを出したら、ディバイドしてあげる方ですか?
はい。もちろんです。
Q80.あなたが好きな(よく利用する)PBは何?
マイラですね。ロボだととても助かります。