PSOプレイヤーに100の質問(4)

いよいよ質問もラストです!

Q81.PSO以外にネットゲーをやってますか?そのタイトルは?
無いです。ラグナロクオンラインとか気になってますが。
Q82.海外の人と潜る事は好きですか?
はい。好きです。EUとかふらふらしてました。
Q83.海外の人と潜った時の、一番印象的な出来事を教えて下さい。
友人のレイキャシがEUに行ったら私と間違われた事。
Q84.チートを手にした事はありますか?(チートと知らずにもらった事も含む)
ドリームキャストの時、知らずにありました。苦い記憶です。
Q85.チートの使用について、あなたはどう考えていますか?
ゲームの寿命を短くするのでつまらないと思います。
Q86.バグ・裏技は良く使いますか?
無いです。裏技とか知らないです。
Q87.バグ・裏技を使う事について、どう思いますか?
オンラインでしたり顔で使うのはどうかと。
Q88.プレイを荒らされた事(武器を取られた等)はありますか?
・・・そうですね・・・いろいろ。
Q89.ロストの経験はありますか?何回経験しましたか?
アイテムロストでしたら二回ほど。
Q90.よく行くシップは?理由もあればどうぞ。
66のあたり。程良く辺境。
Q91.オンラインへの接続方法は?(ADSL等)
ADSLです。
Q92.オンラインへの回線状態は良好?落ちまくり?
普通ですね。
Q93.自分は、PSO病だと思いますか?
そうですねー・・・重傷です。
Q94.仕事や学校をさぼって、こっそりPSOをしちゃった事はありますか?
ないです。オトナなので。
Q95.PSOの事で家族に怒られたり、PSO禁止令を食らったりした事はありますか?
ないですよ?オトナなので。
Q96.オフィシャルサイトのBBSはよく利用しますか?
あまり無いです。
Q97.PSOの魅力は何だと思いますか?
向こうに人がいる所。相手によって色んな事が起こる事。
Q98.PSOにおいて、不満な点は何ですか?
自由と野放しは違う物だと思うのですが・・・
Q99.あなたにとって、PSOとは何ですか?
今までで一番長くて楽しめるゲーム。
Q100.最後に、PSOや仲間に対して何か一言があればどうぞ。
ただ一つ。ありがとうです。

やっと終わりました!長かった。