ダウン中

raika20042005-04-22

休みの日なのでオンライン卵狩り。
ダウン中で外出できないから丁度いいです。
ノーマル神殿をテクでバンバンとジェノサイド。
周回10回目で後ろを振り向いたらエッグラッピーが倒れていました。
なんだかとてもナマナマしいのは気のせいでしょうか?
イースターエッグも無事ゲット。
さっそくオフラインでマリナのカバンにしました。
夜はまたまたオンライン。
調子に乗って二個目を狙います。そうこうするうちにKさんがやって来ました。
Kさんの新キャラの育成でクエストへ。私も無移動ハードキャラで参加です。
つらい。久しぶりに攻撃が当たらなかったり転んだり。
ひーひー言いながらなんとかボス手前まで来ました。
さあ頑張ろうとした所でKさんが回線不良。ファイトです。

今日出たレアアイテム