レアモンスター

raika20042005-04-19


はい。エッグラッピーはレアモンスターです。
めったに会えません。
と言う訳でいつもより早くオンライン。
狩る気まんまんです。神殿周回開始!
わずか三回目にレアモンスターに遭遇です。
・・・赤花ですが。
見事に赤箱をゲット。メテオスマッシュです。さすが深緑。
ロビーに戻り、みなさんとお話。
桜姫さんが一人足早く上がられたので三人で幻界クエスト。
フォース三人のテク爆撃です。山岳地帯の猿モンスターを連続テクで爆撃。
キリが良い所で解散です。上がろうとしたところにメールが届きます。
久しぶりのRiさんの応援で神殿へ。Riさんは新キャラ育成で私が先生です。
さっき、卵ラッピー探したら赤花いたよーと話ながら神殿を二人で進むと・・・
またいたよ・・・赤花。
うう・・・レアモンスターだけど、探しているのはお前じゃない。

今日出たレアアイテム

・・・両方とも赤花です。