とうとう来ました

久しぶりです。さーこれからバリバリと卵を狩るよ。
イースター・・・終わってました。
ううう。こうKさん達がいたので久しぶりのマキシマム2。
IDの心を集めます。ささめさんは途中。
レベル150以上が三人なので、もーノーマルはサクサク。
無事にKさんとRさんはIDの心を交換です。よかったね。
その後はニューマンのレベルを上げたいとの事でまたまたクエスト。
ダブルニューマンのテクニックでサクサク。すごい。
先生役*1で引率です。先生ですからお堅い*2
もーギルチッチのパンチも弾きます。
そんな先生もメギドだけはダメでした。
カオスソーサラーの好かれて*3います。
そんなこんなで無事ダークファルスを倒して解散でした。

今日出たレアアイテム

  • アドスロット(ノーマル神殿のヒルデブルーから)
  • サイレンスクロー
  • H&S25ジャスティ

やーここのちゃんと書くの久しぶりです。

*1:レイキャシール

*2:レイキャシールは防御力は高いのです

*3:何故かレンジャーを狙う