アニス・おおかみとうそつきさん・・・なのさ!

raika20042009-08-21

なんと今週発売のファミ通で、
ファンタシースターポータブル2」の情報だ。
スゴイ!もう全然別のゲームだよ!!
く・・・ソニチめ・・・引退させないつもりだね!
ともかく年末発売まで楽しみだ。
おおかみかくし」をプレイしてからオンライン。
せっかくだからミコ服に着替えて髪型変えて。
おおかみかくし」の人ぽくしてみる。
なかなか萌えきゃらだね。えへん。
Kさんが来たのでニューディズでおしゃべり。
せっかくなので「おおかみかくし」のお話。
アニスさんはうそつきなので話半分がいいのさ。
時間がきたのでおやすみだ。

今日の一言

「期待しすぎるとダメなのです。あうあう」
でも期待するのが人なのだ!!