もどりました

raika20042009-08-18

久しぶりの更新です。
暫くはレベル上げとかを忘れて、
のんびりプレイしていました。

ビス子でクラゲ相手に戦ったり。


ルンガに乗ったり。乗り物楽しいですね。
・・・ごめんなさい。別のゲームしていました。
距離を置いてみるのもいいかもしれません。
さらにカンフル剤としてファン本を頂いて復活。
本物のビス子に会いたいのでアニスでオンします。
周回は飽きたのでKさんとモトゥブへ行くことにします。
モトゥブはPSU初期に地獄を見た思い出の場所。
PMも見たいのでパーティーに追加をお願いしました。
・・・でも私が回線落ちです。
これは暫く離れていた罰でしょうか?
足音が聞こえたり*1するのかな。
結局、その日はお話だけでおやすみでした。
それでは、またですよ。

今日の一言

「久しぶりだから、いーっぱいしようね!」
深い意味は無かったのですが・・・え?え?

*1:オヤシロ様のたたり