アリス・新ルート!・・・ですよー!

raika20042009-08-03

最近はすっかり430パーツがお気に入り。
それにしても似合いすぎですよ。
それはキャストとしてどうなのでしょう。

BELL吉さんといっしょにパチリ。
今日も今日とてイベントへ行きますよ。
復帰したてのRyさんがもうレベル176。
さすがRyさん・・・色々とスゴイです。

途中でレアエネミーと遭遇。ミラが出ました。
あれだけ探しても出なかったのに。ううむ。
その後はレアミに行ってまたイベント。
なんでもいつの間にか新ルートが出たそうです。
暗闇の部屋からワープして行くと
あれ・・・また同じ部屋?
今度は大型の敵がゾロゾロでした。
でも四人ならサクサクですね。

クリア箱が増えてザクザクいい感じです。