アニス・超ぱひゅーむ誕生!・・・なのさ!

raika20042009-07-30

今日も今日とてイベントへ行くのさ。
何だかみんなセカンドのレベル上げ中。
じゃあみんなで行こうよだ。
集まるキャスコやニュマコ。私がビスコ
じゃあヒュマコも呼ぼうとRyさんにお願いだ。
グラールアイドルユニットの誕生だね!

ボナミに挑戦するも何とか一つクリア。
むう・・・ボナミは大変だ。
その後はみんなでレアミに行くよ。

行き先はとうぜん遺跡だ。スプニ出ないかな。
Ryさんは遺跡のレアミは初めてだそうだ。
大丈夫。怖くないのさ。
ダーベランが出てアンク・ブティ基板がザクザク。
でも一個も来なかったよ・・・これがセンサー?
え?スプニ?まあ当然出なかったのだ。

今日の一言

「最初にケチがつくのはソニチの伝統」
まあ色々と言いたいことはあるけど。セガの伝統かもだ。