アニス・遠方よりリターン・・・なのさ!

raika20042009-04-13

とりあえず当面の目的はパンツをゲット。
一人では無理なのでパトカを見たら、
すごく久しぶりにRyさんがいるよ。
パンツをエサに条件ミッョンにお誘いするのさ。
みごと、ひっか・・・げふげふ。
四人そろって、みんなで行くのさ。
なんでもRyさんは海外に行ってたのか。
道理でいないと思ったよ。
ともかく無事に復帰できておめでとうだ。
ん。すごく嬉しいのさ。
お祝いでダーク・ファルス退治に行くのさ。
途中で強敵が来たけど平気。
無事にクリアして、おやすみさ。
これからも宜しくだ。

今日の一言

「DFを倒すとルミアちんの髪飾りがコロンと」
どこかで見たようなシーンだ。ウソだけど。