アリス・アナザーエンド・・・ですよ!

raika20042009-04-14

気力が回復したのでストミ再挑戦です。
7章ラストでルミアちゃんが誘拐されたままスタート。

トライアル終了の後でハウザー登場。
そのあとアレやコレで大変な事になりました。
詳しくはネタバレなので秘密です。

ラスボスも無事に倒します。
通常エンドなら、この後はムービーですが・・・

アレやコレで謎の空間を走ります。
どこかで見たような場所なのは内緒です。

やっとルミアちゃんを発見。

EP3の当初は主役扱いだったのが段々と影が薄くなって、
これはヒューガの二の舞かなと思ったのですが、
追加ストーリーで補完されて良かったですね。

最後にこんな事を言いました。
ルミアちゃんらしいですよ。

「今日の一言」

「後ろががらあきだぞ」
こう見えても指導教官ですから。