アリス・暴走レア特急・・・ですよ?

raika20042009-04-03

昨日は体調不良(主に寝不足)の為、
オンラインしたけどバタン。
一日中オンラインしたいとか思う今日この頃。
ある意味凄く贅沢な望みかもしれませんね。
それは、ともかく
暴走シード特急でホワイト・ミーティオが出ると聞きました。
ホワイトミーティオとはPSPで出た三角定規型のライフル。
PSU開発者の方もムック本で書いていますが、
PSUは武器デザインが似通ったのが欠点だと思います。
(さらにPAで性能も似通ってしまいますし)
やはりレアは欲しくなる気持ちにさせるのが大事だと思いますね。
さっそく、みんなを誘ってミッションに挑戦。
一人では大変ですが、みんなならサクサク進みます。

たまにメギドで死にますけどボスに到着。
お目当てのホワイトミーティオは出ませんでした。
すぐに出たのではつまらないかなと思う事にします。
いつかは手に入れたいですね。