アップデート!

raika20042009-03-31

今日は再アップデートです。
ワクワクしながら久しぶりのPSU
更新に時間がかかりつつも何とか成功。
何だかすごく久しぶりな気がします。
人も随分と増えているみたいですね。

とりあえず、いつものメンバーで限定ミッションへ。
レベル制限のあるミッションと聞いて、
PSOのチャレンジみたいかなと思ったら、
シールドや武器は自前の様です。
PAを育ててあるキャラが有利かな?
三人で何とかクリア出来ました。
攻略は後のお楽しみにいたします。
その後はみなさんと別れて一人でふらふら。

予想通りにヴィヴィアンの武器がヴィヴィアンになりました。
自分で振り回せるのはいつの日でしょう。

GRMショップに新SクラスSUVが入荷。
欲しいですが高い気がするのでパス。
そのうちにユーザーショップに出回るかな?
ともかく今までより楽しくなりそうな予感。
暫くは退屈しないで済みそうですね。