ささめ・ささめストライク(1)・・・ですよ

今日も今日とて乱入。戦いだけが全て。
それでは悲しすぎるから。そんな悲しみはここに置いていこう*1
交代していつものロビーでほーと一息です。
Kさんとおしゃべり。さらに桜姫さんも来ましたので三人でおしゃべり。
血液型とか色々としんしん。
思い返すとデリカシーの無い発言をしていました。
色々とごめんなさい。
でも今の子供がおおきくなったら、
どんな未来があるのでしょうね。
それには現在の大人ががんばらないと。
地下避難所でオンラインゲーム*2はかんべんです。

今日出たレアアイテム

  • サイレンスクロー(未鑑定Hit40)

乱入先で。寝落ちしかけたのであきらめました。

今日の一言

「ささめは全敗の女である。レアと言うレアで勝った試しが無い」
ううう。ストライクですね。

*1:ちょっと白の章

*2:XBOXのゲーム。知っている所が3Dで再現されていました。